ミノカミング経過報告とサスペンダー

生えてきてるような生えてきてないような そんな感じ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

今日は古い映画館に行ってきた ʘ⁠‿⁠ʘ

RRR という インドの映画を見てきた<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

今ちまたで話題になっており満席に近かった

多分これはインドがイギリスの植民地だった頃の話がもとになっていそう(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

3時間の映画だったが

面白かったのであっという間だったლ⁠(⁠・⁠﹏⁠・⁠ლ⁠)

主人公たちがめっちゃマッチョだったので 俺も 筋トレしよう

なんか 映画を見終わった後の開放感 は 好き ただ一人で見に行ったので見終わった後なんか寂しい気持ちになった(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)

やっぱり映画は1人で行くより2人がいいಠ⁠ω⁠ಠ

投稿者 kazuhiko

コメントを残す